--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.09 ほめられ三昧 
20051209c.jpg


今日は10センチくらい積もりました
最近毎日病院に行ってるんだけど、今日も病院の帰りそのまま散歩コースへ直行し、カラーをはずしてスッキリし(笑)遊んできました!

20051209a.jpg


この時はまださらっとしか積もってなかったんだけど、それでもモカっちょ大喜び

20051209b.jpg


水たまりにつかるのと同じ要領で横たわっていました・・・。



「この子、どんくさいよね(笑)
や、変な意味でなくてさ、かわいいんだよ。
かわいい方の意味で、おまぬけだよね(* ̄m ̄)プッ
俊敏っていうボルゾイの印象がこの子全くないよね~
ボルゾイの落ちこぼれだ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」

繊細で神経質って言うのにね~ボルゾイって。プププッ (*^m^)o==3
こうまで当てはまらない子もいるんですね~~」



今日病院で言われた言葉です(爆)
は、あのすっとぼけた先生、は助手の女性です。

覚えてますか??生の豚肉の話w
あのやり取りを交わしたコンビです。

別に影で言ってるのが聞こえたとか、そんなんじゃありません。
診察室で、私と張本人のモキュールを交え、和やかに交わされた会話でございます。

私が超犬バカ親バカで、わんこ命な人だったらきっとブチ切れてる発言だと思われw
先生も言ってもいい相手かどうか、とかちゃんと見極めて言ってるのかしらん?

・・・・・・・いや、何も考えてなんかないだろうな。
だってあの先生だもん(爆)


「ここまでおまぬけでどんくさいと、それだけでかわいいでしょ?(*≧m≦*)ププッ」


モカっちょ、今日はたくさんほめてもらってよかったね(爆)
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/30-65f932d2
