--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.23 YOSHIKIくん!キミはなんて・・・ 
サッカー部の部費1万円+ジャージ代11500円=21500円

の支払いのお願い 要するに督促 を持たされてきました
コレ。クリックすると大きくなります。

2006_0523c.jpg



そんなこれ見よがしにってしないでぇ~~~
しかも期日5月29日って・・・うちの給料日は31日なのよぉ~~

ハァ・・・どうしよう

とため息をつくワタシに、YOSHIKIくんがひとこと。


オイラの貯金で払っていいよ
3万おろして残りはあげる



えっ!?そ、それは助かるけど・・・・いいの?



うん



おぉーーーーおまえはなんて優しい子なんだ!ありがとう





かくして無事期日までに全額払う事ができました!感謝×2


しかし・・・・・・





これには後日談がありましてw


それは26日の出来事です・・・・・・・・



つづく!

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/301-b72c1961
