--.--.-- スポンサーサイト 
お待たせしました、5月23日の続きです






YOSHIKIくんには、ずぅ~~~っと前から欲しいモノがあります。







ホラホラ来たゾ~やっぱそーゆー事かい!








でも、野人の給料が減って大変だ という事もわかってます。
で、自分のお金で買ってもいいか?と聞かれるんですが・・・・



貯金はそんなモノを買うためにあるんじゃない!



とOK出しませんでした、今まではw


今日、またお願いされました。




ね~買ってもいい?自分の金でさ~~
なんと今なら!!!
クリスマスも年玉もいらないッ!

家の金使うわけじゃないし、クリスマスも年玉もいらないんだよ!?
ね~~ね~~~~~~ね~~ってば~~~~~

こないだ援助してやったじゃないか~~







( ̄ω ̄;)!! や、やはり・・・そういう魂胆かい!






今までかたくなにNGを出し続けていたのに、
クリスマスとお年玉がいらない
という条件に、心動きますたw


や、ホントは、魂胆が何であろうと、ピンチの時に助けてあげよう!という気持ちを持ってくれたという事が嬉しかったのです。



・・・・・・じゃ、買いに行くか!
折れてしまった・・





やった━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!





というワケで。
貯金をおろし、買いに行ったモノ、それは・・・・





2006_0526l.jpg



PSP&その他もろもろ~ 計27000円ナリ

もうコレが欲しくて×2、こんなモノまで作ってたんですよ(涙)






2006_0526j.jpg


2006_0526k.jpg



しかも実物大ですから~(笑)

原寸大になるまで何度も印刷の設定をいじり、何度もプリントミスをしてやっと!


・・・・涙ぐましいじゃないですか



このPSPには、通常パックとバリューパックっていうのがあります。
通常パックには本体とバッテリーと充電器しか入ってません。
必要最低限のセットです。

バリューパックには、それ以外に、メモリースティック、音楽を聴く時のリモコンやイヤホンなどなど、フルセットです。
5000円ほど割高になってます。

うちが持ってったのはもちろん、通常パックの空き箱でしたが・・・・





店員が奥から持ってきた商品の箱にはしっかりと


2006_0526m.jpg



バリューパックの文字が!!


コイツ、どっちの値段でレジ打ったんだろう・・・・





ま、いっか。高い値段で打ってあったらその時言おうw




店員 ありがとうございましたぁ~!


ワタシ レシート _・)チラ




お!




通常パックの値段で打ってある( ・∀・)




足早にクルマへ戻る親子w






ねーねーコレ、箱がバリューパックなだけなんじゃないの??

どれ、開けてみよ!



クルマに乗ってソッコーがさごそ・・・
果たして中身は・・・・・・・・




すげー!中身もバリューパックだ( ´∀`)




よし!帰るゾ

よい子は真似しないでねw




通常パックには入ってないからってメモリースティックも別で買ったからふたつになっちゃったけど・・・とってもお得な買い物でしたヾ(;´▽`A``

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/304-9e923ed1
