--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.28 願わくば、破かず。 
幸多朗に「それ取って」って何か指さすと、なんでも持ってきます。

が、よだれがつくのでそうそう頼みませんw



ふと思いついて、郵便受けにささった新聞を指さし「取って」って言ってみた。

普段玄関におりる事を固く禁じられてるので、直前で止まって困ってる・・・・。





いいからホラ!早く持ってきて!

え~~~!おりたとたんに怒らない??

つべこべ言わずにさっさと持ってコーーイ

そ、そう?それなら・・・・・・・・・


2006_0526a.jpg


2006_0526b.jpg


2006_0526c.jpg


2006_0526d.jpg


2006_0526e.jpg


2006_0526f.jpg


2006_0526g.jpg



・・・と見事持ってきてはくれましたが・・・・・・

2006_0526h.jpg




破れた(  ̄_ ̄)


2006_0526i.jpg



写真では、取れずに戻ってこようとする姿は一回だけだけど、実際は何度も戻ってこようとしました・・・。
なので破れた紙切れがすでに写ってますw

あれから何度かやったけど、チラシをばらまいてくる事もあり
持ってきてって言えば全部持ってはくるけどやっぱり・・・・・・





破れる(  ̄_ ̄)


床に落ちたチラシをくわえる時って、まず手でガリガリってやってくわえる所を作り、ガリガリやった名残でチラシを手で押さえたまんまで、それなのにくわえてくるから絶対破れる

しかもその破れた破片を誇らしげにくわえて持ってくる( ̄_ ̄∥)


最近ではかなりの高確率で破かずに持ってくるようになったけど・・・持ってきた後の


ほめてぇ~~~~~~ε=ε=(/*~▽)/

の舞がスゴイ
普段は禁じている、顔なめの行為を平気でしてくる
ほんっとすぐ調子に乗るヤツだよな~~~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/306-6ec3204d
