--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.10 幼虫たちの旅立ち 
モトちゃんのクワガタ飼育での里親募集企画に協賛させていただいていたうちの幼虫たち、本日綺香のパパさんのところに15頭、モトちゃんパパさんのところに15頭、旅立ってゆきました

20051210f.jpg


昨夜発泡ケースに入れてからも気になって、今日出すまでの間、またひとつひとつ出しては姿を確認したり、空気穴を開け直したり・・・。

私にとって初めての幼虫たち・・・送り出すのってこんなに落ち着かず、心配なものなんですね
真冬なんでなおさらです
みんな無事に到着するでしょうか・・・・・・。



最近登場してなかった、野蛮児(コーカサス♂)です

20051210g.jpg


めっきり食欲も落ち、たまにピクピク震えたりしていますが、まだまだ人を威嚇する元気は残ってます
年越せるかな
1日でも長生きしておくれ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/31-e03fb9ef
