--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.30 これな~んだ? 
2006_0530e.jpg



わかった人ぉ~~~~~!?



・・・・・いったい何人わかったんだろう?


正解は、カメの甲羅(の皮?)ですw

水替えした時見たらはがれそうだったので、ペリペリはがしてました

何かをはがすのって面白くないですかぁ~
ワタシは大好きです

日焼け後の皮とか、かさぶたとかw

小さい頃は、なんでもない指の皮までむくのが好きで、よくととうに
「くっついてるものははがすな」と怒られたっけな(笑)

で、この甲羅の皮、たぶん成長すると表面がはがれ落ちる、とかそんな感じなんだと思うんだけど、甲羅の形そのままで、割れずに取れるとものすごい快感

これは与作のおなか側のヤツ2枚です。
暴れる与作を押さえつけて全甲羅分はがしましたw
も作も満念も、全員の全甲羅
この2枚が割れる事なく完璧にはがれた一番大きいもので、それはそれは嬉しくて気持ちよくて、こうして大事に持っていたのです(笑)


水いじりの直後なので手がふやけているのはご愛嬌w


で・・・・・この今日の大傑作品をですね・・・・・










瓜が食った(▼д▼)








バリバリと噛み砕き、見るも無残な残骸しか残ってなかった



コノヤロ~~まだしばらく眺めて触って楽しもうと思ってたのに




というワケで。下の記事の例の顔になるわけですw

今思えば、最初から狙ってたのね・・・写真に興味深げな鼻っツラが写ってるもの
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/311-baa1fafd
