--.--.-- スポンサーサイト 
2006.05.31 りえ家、史上最大のピンチ! 
野人の膝がよくないのはみんな知ってるよね。
なんだかんだとダラダラ、トラックでドライバーを続けさせられてきたけど、ようやく降ろしてもらえてホッとしたのもつかの間・・・・


今日は給料日
通帳を見てビックリ!だって、だって、








10万減!!









いくらか下がるとは聞いてたけど、まさかここまでとは
どうやって生活していけばいいの
切り崩す貯金ももう底をついている

内勤にしてくれるって前に言ったくせに、結局人は足りてるみたいな理由でしてくれなかった
どうにもならないから仕方なく、トラックに戻してくれるよう頼みました。
そうしたら・・・・・なんて言ったと思う!?


そんなすぐには戻せない。
これから成績とかを考慮しながら、レベルに達すれば戻してやる。
ただし前と同じ額は出せない。
それと医者から、治ったから乗ってもいいっていう診断書もらって来い。







治ってないんかないし
軟骨移植の大手術の危険を冒してでも、戻らないとやっていけないからそう決めたのに、元の額もらえないって!?
しかもゆっくり成績を見るだと!?


うちは貯金がないのだ!
そんな悠長な事してられないのだ


お先真っ暗、不安で潰瘍がまたひどくなり痛みだす

考えてみればこの会社って、基本給と残業代だけで、手当て類は一切出てなかった。
勤めて4年たった今気づく自分も自分だけどw
もちろんボーナスなんてないし、成績上がれば給料も上げてくれるって言ってたのに、どんなに成績上げても給料上げてくれた事なんて一度もない!

携帯も備品類も全て自腹、ライバル社のとは大違い!
同じ大手でもここまで待遇が違うなんて

トラックに戻っても戻らなくても元の額がもらえないんなら、こんな会社いても仕方ない。

困り果てた野人は、ワタシに内緒で親に相談したようです・・。
で、費用は出してあげるから大型の免許を取って、転職しなさい、という事になったみたいです。

知り合いのつてで聞いた仕事の話とか、大型免許がいるのばっかで。
て事は、大型取ればとりあえず仕事はあるって事で。
待遇とか詳しい事はまだ何も聞いてないけど、今の会社よりはマシなはず。
今の会社じゃ先が見えないし、嘘ばっかで社員を大事にしてくれないんだもん、働きたくないよね・・・膝だっていつダメになるかもわからないのに。


そんなワケで、野人教習所通いが始まります
休みの日しか通えないけど、短期間で取れるように、応援してやってください

ワタシは節約ガンバります
手始めとして、ガソリン代節約のため、なるべく車を使わずで移動
散歩も車で行くのをやめ、近くで済ませたり、隣のお手軽コースで済ませたり。
で、瓜のごはんも格下げしますた


31日の記事だけど、今日は9日(爆)
まだまだ不安は消えなくて、毎日おなか痛いんだけど
1日も早く安心して暮らせる日が来ますように

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/313-9abc4948
