--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.02 久々モカコタ♪ 
財政難乗り切り作戦の一環として、一番に犠牲になったモカコタ
クルマで広い所に連れてくのをやめ、瓜のごはんは格下げ
(のてぃは前から格下げ品だったw)
でもその格下げごはんをおいしそ~~に食べる瓜・・・・不憫だ

散歩は隣のお手軽コースで、1日3~4回くらい走らせてあげてます。
走るのに飽きてにおいかぎとか始めたらもう撤収~~!してデッキに戻し、3時間後くらいにまた放して~って感じ。

とりあえず満足してる様子なのでワタシもラクちんですw

今日はモカコタのそんな姿、写真だけだけどどうぞ~

2006_0602a.jpg


2006_0602b.jpg


2006_0602c.jpg


2006_0602d.jpg


2006_0602e.jpg


2006_0602f.jpg


2006_0602g.jpg


2006_0602h.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/315-42e03e29
