--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.03 誤解・・・・・してた? 
YOSHIKIくんが、外でサッカーをしています

そろそろごはんなんだけど・・・どこにいるかな?

と外を覗くと・・・・・・お向かいさんが庭で焼肉してる
窓ガラスの目隠しシート越しに盗撮してみたw

2006_0603a.jpg


┃窓┃_ ̄) ジィー・・・・・・




[窓]д=) ジーーーーーー・・・





(¬д¬。) ジーーーッ













!Σ(▼□▼メ)


あ、あれは!!




2006_0603b.jpg



よ、よ、よ、よ、、、





2006_0603c.jpg








YOSHIKIだ━( ̄口 ̄ノ)ノ━!!






ほとんど面識ないくせに、なぜあんな和やかな場に加わっているのだ!?

しかも上着なんか貸してもらっちゃって、すっかりなじんでる!




ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ す、すいません
ちょっとあんた、なにちゃっかり仲間に入ってんの!


男1 '`,、'`,、 '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 '`,、'`,、 片手にすでに上機嫌w
脅して呼び込みました<丶`∀´>ウェーハッハッハ

女1 いいのいいの 無理やり誘ったんだ~食べるよね?お兄ちゃん

YOSHIKI ( ^,_ゝ^)ニコッ

い、いいんですか・・?じゃ、よろしくお願いします



てな成り行きで、その後も肉を食べ、焼きそばを食べ、で、食後には・・・

2006_0603e.jpg



その中の一人に、サッカーを教えてもらい
なんか、社会人サッカーとかやってるんだって!

2006_0603d.jpg


↑説教されてるみたいだ(笑)


思いがけず楽しいひと時を過ごさせてもらい、真っ暗になってから帰ってきました


お向かいさんって今までちょっと変わってるって思ってたけど、もしかして・・・・・

いい人だったのかもw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/316-8e915263
