--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.05 ヒメカブト~~~♪ 
クワカブのお友達、回天さんのブログ『ヘラクレスMadMan』10000HITプレ企画協賛の、モトちゃんのクワガタ飼育より、ヒメカブトの幼虫を里子にいただきました

着々と種類が増えていきます 嬉しい~~~~~

ちっちゃ~~い!透き通っててカワイイ

2006_0605d.jpg



3頭全員の安否確認をし、空き箱を眺める・・・・
すいぶん上げ底だなw

2006_0605b.jpg



でちょっと放置。他の用事を済ませて、箱を片付けようとシートを取っ払うと、


あら!

2006_0605c.jpg



もう一段入ってた!
上げ底だな、って思った時点で気づけよ

全部で6頭いました
うちも交換という形で、コーカサスを3頭送る事になってたので、てっきりヒメも3頭だと思い込んでたようです(笑)
見つけてよかったw

早ければ11月には、成虫になってるかもしれないとの事。
コーカサスたちはまだまだなのでの~~んびり構えていたんだけど・・・思いがけない展開で今から焦ってドキドキしてます(笑)

な、なにをすればいいの!?アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

みたいな(笑)だって初めてなんだもんw
サイズがどうとかよりも、とにかく全員無事羽化させる事が第一目標!だな、今のところ。がんばろっと

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/319-8379787b
