--.--.-- スポンサーサイト 
クワカブ仲間のモトちゃん宅に、コーカサス幼虫を3頭、ヒメカブトと交換という形で発送しました

今度は無事届いてね!と祈りながら準備しました。
前回真冬に送って全滅させてしまった悲しい過去があるので・・

ちょっと狭いけど、2~3日の辛抱だ!耐えてくれ

2006_0607b.jpg


2006_0607c.jpg



出してきた後も、空気穴が控えめすぎたのでは?と気になって×2仕方なかったです
あんまりブスブス開けても、北海道出るまではまだ寒いし・・・って思いながら開けたので。

モトちゃんパパさんからメールが来ると、開くまではドキドキでした
到着予定を1日すぎて届きましたが、全員無事元気にマットに潜っていったそうです
ほんっとひと安心です!

モトちゃんのクワガタ飼育で、記事にして下さってますぅ~~

これからモトちゃん宅でどのような飼い方をしていくのか、ぜひ参考にさせてくださいね~~
ありがとうございました!
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/321-488b8822
