--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.10 とうとう見たゾ!! 
とうとうやりました
見たんです











ゴロウのお食事風景!!



ほら!

2006_0610a.jpg



ほら!!

2006_0610b.jpg



ほ~ら!!!

2006_0610c.jpg



うちに来て1ヶ月とちょっと。

やっと心を開いてくれたんだね( ´∀`)


実は5日の日、初めて餌に口をつけていない、という事件が起こりまして、とっても心配していました
で、ゲンの師匠そらさんに相談にのってもらったりして、違う餌をあげてみたのです

まず牛のロース

ゴロウは昼間全く動かないので、夜、電気を消してから投入~~
こっそり見ていました

が!全く動く気配ナシ

面白くないのでちょっと離れました・・・・。
数十分後、戻って見てみると・・・・・・・・・・・










食ってあるし( ̄Д ̄;)



ゴロウはといえば、元いた場所で「なにか?」みたいな顔してやがる

一応いつものニボシも一緒に入れておいたんだけど・・・牛ロースがよっぽど美味かったのか、ニボシは手つかず

2006_0610e.jpg



食べてくれた嬉しさよりも、人がいなくなるのを見計らって食べたゴロウに、小憎らしさを覚えたあたくしでした・・・



次の日。マグロの刺身!

これはバカ食いだってそらさん言ってたぞぉ~~!
わざわざ買ってきたんだから今日こそ食べるとこ見せてくれよ~~



ぽちゃんw









シーーーーン。。。。。







その後。昨日と同じ展開に






くっそ~~~~ゴロウめ
よ~し、今日は豚のヒレ肉だ!
今日は食うまで離れないぞ


とはりついて、とうとう

ムッシャムッシャと食ってるわけじゃなかったけど、横でフラッシュたかれてんのに肉抱えたまんまだった(笑)
いやぁ~満足満足( ´∀`)ノ

次の朝。食べ残しを引き上げようと蓋を開けると・・・

2006_0610d.jpg



すっごい食い散らかしてる!!
・・・・・こんなの初めてだ
よっぽど嗜好に合ったのだろうかw

そんなわけで無事お食事風景も拝め、ゴロウも食欲を取り戻した様子
ひと安心です。ありがとう、そらさん




しかし・・・・ニボシの食いが悪くなった(  ̄_ ̄)
そうそう毎日肉や魚なんかあげられないぞ、ゴロウよ~( ̄Å ̄)~
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/324-419d9e17
