--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.16 生まれたよ! 
今日はなんだか、グッピーの水槽内が騒がしいな・・・・・

2006_0616a.jpg


(・-・)・・・ん?

あのチビ、あんなにちっちゃかったっけ



ってアレ!?



そばまで行って見てみると・・・・・・・・・・・・・赤ちゃんだ

すごーーい!生まれたんだぁ~~~
水草の茂みの中に何匹か、隠れています。

かわいい~~~~~
って見ていたら、♂が水草の中から赤ちゃんを追い出して追っかけてる


と思ったら・・・・・・・・





スポッ!










(; ̄O ̄;)



食われた





唖然としていると、他の赤ちゃんまで追いかけはじめて、慌てて他の入れ物を探しに走りました



で、隔離作戦成功

2006_0616b.jpg



全部で10匹いました。
たぶんあれ以外にも食べられちゃってるだろうから、本当は何匹産んだのかな?

♀の一番大きいのが体型がスッキリしてたから、きっとあれが産んだんだな。
もう1匹の小さい方の♀は全然変わってない。。。そのうち産むのかな?

おなかが黒くなったり、なんとな~く様子がおかしかったのは、小さい方の♀が先だったのに。

2006_0616c.jpg



ちっちゃくてカワイイ
餌ってどう見ても口より大きいと思うんだけど・・・ちゃんと食べれるのかな
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/329-d5da7082
