--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.12 非常に残念な結果。 
おとつい発送した幼虫たち、ほぼ壊滅状態でした・・・。
やっぱり真冬の北海道を輸送させるのはムリだったのでしょう
夏まで待てばよかった(道東は春じゃまだ寒い)とか、もっと適した発送方法があったのかもしれない、とか、後悔がいっぱいです。
幼虫たちはもちろん、楽しみに待っていてくれた里親さんたちにも、本当に申し訳ない事をしました。
まるまると太って、元気にマットを食べていた姿を思い出すたび、かわいそうで泣けてきます・・・。

みんな本当にごめんね。
今残ってる40頭ちょっと、暖かくなってもみんな無事大きく育ってたら、その時また送り直そう、と野人と話しました。

たくさんの命を犠牲にしてしまったけど、勉強にもなりました。
もう同じ失敗は2度としないゾ!!!

みんな、安らかに・・・・・・・・・・。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/33-8316ffbc
