--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.17 洗濯物・・・・・・ 
昨日の話なんだけど。。。

昼すぎから病院に行く日で、雨も降ってたのでモカコタ、玄関でお留守番
フリーにしとくとイタズラするヤツが1匹いるので・・・何もない玄関ホールでね

病院混んでて、予約時間を大幅にすぎてしまいました
帰りに買い物したりして、結局5時間くらいの留守番になってしまい

嫌がらせしっこしてるんじゃ?と恐る恐る開けてみると・・・・・・




しっこはしてない!!よかったぁ~~

その代わりに・・・



洗濯物をひきずり下ろして遊んだ様子
しかも!ワタシのパンツがボロボロになってた(爆)

2006_0617a.jpg


 ボロボロのパンツなど、見苦しいモノは片付けてますw

水が飲めるように、と脱衣場も開けてってやったらこのザマだ
コイツらに情けは無用だという事がよ~くわかったワ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/330-ece465b7
