--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.18 雨あがり。 
3日間くらい、ずぅ~~っと
デッキにも出れず、退屈ビーム連射しまくりでウザイったらありゃしないモカコタ

今日はやっと、雨があがった
散歩に行けるね

ここ何日か禁句だったこの言葉、聞いた時の瓜の喜びようをどうぞ






歩いて5分のこの場所、久しぶりに来たけど草が伸びてすごい
それと降り続いた雨のせいで、川が普段の1.5倍くらいになってる

2006_0618b.jpg


2006_0618a.jpg


大変なのはワタシだけで・・・モカコタは楽しく遊び




そしてまたケガをする。

2006_0618c.jpg



濡れた草の中歩いたから靴もビチョビチョ、たんぽぽの綿毛だらけで悲惨だったぁ~~~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/332-9398d33d
