--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.20 草刈。 
あたくし今日、急に思い立ちまして。。。。。












草刈をしよう!





と。



うちの敷地じゃないけど、モカコタのお手軽コースとか、草ぼーぼーなんだよね
去年はうちの敷地近くだけ除草剤まいたんだけど、今年は外でしっこするようになってその辺りに行く事が多くなったし。

隣のおやじが空き地全部刈ってくれるんだけど・・・・どういうわけか、秋も深まり
あとは枯れゆくだけ!という季節にならないと刈らない



あんたも刈ったら?


と去年とおととし言われてます・・・・て事はきっと今年も言うんだろう

別にだからというワケでは全然ないけど、単純に気が向いたのです。





草刈機を買う金などないので、鎌を買いにホームセンターまでチャリを走らす
最近チャリでの買い物もだいぶ板についてきました(笑)

2006_0620a.jpg



草刈なんて初めての体験なんだけど・・・・・・意外と疲れるのね
たったこれだけでギブアップ

2006_0620b.jpg



お手軽コース全部やるのは到底不可能だ(笑)
しっこの場所はキレイになったからいいや
気の向いた時に、気になるとこだけやろう

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/335-17fc5828
