--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.21 ちゃんと待っててね。 
今日は野人に頼まれた買い物があり、出かけなければならない
もちろんチャリで行こうと思っていた。

が、しかし!!

雨が降ってきてしまった・・・・

しばらく考えたのち・・・・・・・・



徒歩で行く事にした


どうせ歩くんならモカコタも連れていくか
ヒマヒマビームウザイしw

というワケで。傘をさして、初めての雨の中、お散歩です。
といっても、人の歩く速さなどモカにとっちゃカタツムリも同然
全く運動になんかならないけど・・・気分転換にくらいはなるよね

4箇所用事があったんだけど、外で待たせて用足しするのとか、初めてです。
小さい時は、連れ去られたらどーしよー
ってできなかったし、その後は歩いて用足しなんてしなかったし。

で、わかったんだけど・・・・・・



モカはちゃんと待ってられる


幸多朗は・・・・・・・・・・・・・









泣き叫びながら待ってられる



ワタシが店内に姿を消すと即座に泣き出すもよう(聞こえた)
誰かがかまってくれようと近づいても目もくれず、キャンキャン泣いていました・・・。
たかが10分くらいなのに。


やっぱりね。そんなこったろうとは思ってたけど
もしかしたらなんて淡い期待を抱いたワタシがバカだったわ



幸多朗は、外にいる時に雨が降っていると、モカのおなかの下で雨宿りします(笑)
モカもまた、ちゃんと立っておなかの下に幸多朗入れてやってるんだもん、初めて見た時は爆笑しちゃいました

今日も店から出てきたら、モカのおなかの下で雨宿りしながら・・・・泣いてましたw
ワタシの姿が見えるとすぐに出てきてしまうので、なかなか写真におさめる事ができません
みんなにも見せてあげた~~い
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/336-13f2b61f
