--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.22 チャリ散歩初体験! 
今日も雨っぽい・・・霧雨みたいなので降ってるわけではないんだけど、北海道は梅雨がないなんて今年はウソだな
草が濡れてる時は、河原には行きたくない!
胸まであるような丈の、濡れた草の中歩くなんて絶対イヤじゃ
かと言って、隣のお手軽コースを走らせるのもイヤだ
草だけならまだしも、砂地もあるから濡れてると変に汚れるのだ。

なのでごめんよ、今日は散歩はナシだ( ´∀`)ノ

牛乳がなくなったので買いに行かないといけないんだけど(うちは1日1ℓは消費します)何で行こうかな~って考えてたら、道路が乾いてきた

よし!チャリで行こう

ちょっと行ってくるね~






じ~~~~~~~~
何かを訴える悲しげな4つの目










じ~~~~~~











・・・・・・・・・・(;一_一)はいはいわかりました!連れてけばいんでしょ、連れてけば

というワケでモカコタも連れて行く事に。
幸多朗はチャリ平気だけど、モカは大丈夫かな~
ボルゾイの自転車での引き運動について、自らの意志で走るのとは違って、止まりたくても止まれない状態にあり、腰や背骨に負担がかかるので、その速度や距離などの適正量が難しいって前に聞いた事があり、モカはあくまで自由運動だけに徹してました。
でも、そんな長い距離じゃないしいっか~と開き直り、れっつごー


順調×2モカもとぼとぼ歩きしなくていいから嬉しそう

2006_0622b.jpg



幸多朗はいつも、ちょこちょここうしてワタシを見上げます。
アスファルトはすぐ肉球がむけちゃうので、サイクリングロード脇のウッドチップ素材の道路をわざわざ通ったよ
小さい時から、草の上を自由運動!しかしてなかったからかな?
肉球が弱くてちょっとでも長く舗装したとこ走るとあっという間にベロベロむけてきちゃうのです
ここの道路は全然大丈夫だったよ

でお店について・・・今日はちゃんと待ってられたよ!(たぶん・・聞こえなかったと思う)

2006_0622a.jpg



雨は降ってなかったので、幸多朗の雨宿りは見られず(笑)
帰り道ちょっと遠回りして帰りました~
途中犬がいても変にひっぱるわけでもなく、お利口にチャリでお散歩できたよ
モカは徒歩だととぼとぼ歩きしかできないから、自由に走らせられない時はチャリで出動しよっと
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/337-777417ce
