--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.26 ラミネート♪ 
昨日の記事で書いたラミネート加工、なぽりんさんから情報を頂き、地元で1枚からやってくれるお店を発見しました
で、もうやってきました 行動はやっ(笑)
だってね~~~~こんなに汚くなってたのよ、看板

2006_0626a.jpg



これのデータをしっかり保存してあったので、それを印刷して持っていきました
A4サイズ1枚、294円でやってくれたよ~~

2006_0626b.jpg



古いやつに両面テープでくっつけた。
ビス止めするとまた汚くなるもんね
これでしばらくの間は大丈夫だよね
なぽりんさん、情報提供ありがとう

この看板のおかげで、散歩してても「あ!モカと幸多朗だ!」って声かけられる事が多くなりました
けど、字の読めない幼稚園児とかが、おやつあげてる事もある・・・


ラミネートのお店、家からは結構遠いです。
サトウ紙店。場所、北大通。
地元の人なら知ってるよね~昭●から北大通りまで、どれほどの距離か。
そこを今日は・・・・地元陣よ、聞いて驚け


チャリで出陣!!


それでも35分程度で着いたかな~
途中陸橋が2箇所、登りはギアを一番軽いのにして、立ちこぎしなくても乗り切れた

登りに差し掛かる前は、目の前にひたすら広がる登りの道に、まるでジェットコースターが登りに差し掛かる時のようにドキドキし、絶対途中でギブアップしないゾ!!と固く誓ったのでした(笑)

カメラ持ってなかったから、しょぼ携帯で撮ってみた。

2006_0626n.jpg


が、しょぼいので何が何だかさっぱりわかんなかった
奥が広がる陸橋の登りの道なんだけど・・・・こんなんじゃワタシのドキドキは伝わらないわーーーッ

登りきった後の下りは、ひゃっほぅ~~~♪と叫んでしまうくらい爽快でした
あ~おもしろかった!!

帰宅後はさすがに疲れたので、モカコタは隣のお手軽コースで
昨日シャンプーしたから、汚れ防止対策仕様で~す
けど面倒くさがって、かっぱじゃなく普通の服にしちゃったから、お尻としっぽが汚れちゃった

2006_0626c.jpg


2006_0626d.jpg


2006_0626e.jpg


2006_0626f.jpg


2006_0626g.jpg


2006_0626h.jpg


2006_0626i.jpg


2006_0626j.jpg


2006_0626k.jpg

2006_0626l.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/341-8472488e
