--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.29 どこも行かないよ~~ 
今日は、チャリでたぶん6キロくらいぽくぽく歩きさせた後、例の草ぼーぼーで歩きたくない河原に寄ってみた。

2006_0629a.jpg


ひととおりチャリで走ってるんだから、なにもわざわざ草むらに下りて一緒に歩かなくても、ワタシは土手の上から監視して、ストレス発散にちょっと走らせればいいのだという事に気づいたのである

2006_0629b.jpg


予想どおり、ワタシが土手の上で動かずにいれば、下でちゃんと遊んでいます。

2006_0629c.jpg


ちょっとでも土手の上を歩く素振りを見せると・・・・・・瓜が駆け上がってきちゃう

2006_0629d.jpg


はいはい、どこにも行かないから下で遊んでなさい~~

2006_0629f.jpg














2006_0629e.jpg

























2006_0629g.jpg




そんなにちらちら、いるの確認しなくていいから!かわいいヤツめ




 これが、超えちゃいけないお約束の、赤い柵w

2006_0629h.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/344-6c1a14be
