--.--.-- スポンサーサイト 
2006.06.30 ささやかな喜び♪ 
2006_0630a.jpg


わ~い!また当たった~~~

333円(笑)

前回は777円。いつもこんな額だけど、今まで、もう何回かわかんないくらい、たくさん当たってるんだ~~
塵も積もれば・・・ってね
333円を笑う者は、333円に泣くんだぞ~~~(笑)

タバコ値上だな・・・・この当選金も、タバコ1箱買ったら終わりじゃん

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/345-3e8a92bb
