--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.04 チラ見ぽくぽくw 
チャリでの散歩。瓜があまりに遅いので最近は、瓜だけリードをはずして走ってます。
ロングリードにしてみたら、前足にからまってうまく歩けなかったから。

お散歩コースはわき道もない一本道で、周りは湿原。
途中急に人が出てくる事もなくて落ち着いて歩けるのです

今日は後ろを一生懸命ぽくぽくついてくる瓜を撮ってみた
4つの動画が繋がってるんだけど、1番最初のは行きの前半なのでちょっと軽快です(笑)
切り替わって2番めからは帰りなので、かなりお疲れモード、速度も遅いですw
チラチラ見ながら一生懸命ついてくる、カワイイ瓜をどうぞ



←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/349-b24acdae
