--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.19 今度は指。 
業務連絡12月6日、書きました


のてぃのせいで、先日はまぶた。
今日は・・・・・・つき指です(▼д▼)
よりによって、右手親指。
何をするにも痛いので、倍時間がかかります(-д-ι)
朝っぱらからそんなんで、あったまにきたので
「誰が散歩なんか連れてってやるか(" ̄д ̄)けっ!」と行きませんでした

でも、のてぃはともかく、何もしてないのに連れてってもらえなくて「お散歩まだ?」光線を発しているモカっちょが不憫になり・・・・「ちょっとだけその辺走っていいよ!」と庭に出してあげました
のてぃは閉じ込めとこうかとも思ったんですが、一緒だとモカが喜ぶので・・・・・仕方なくヤツも一緒に

20051219a.jpg


20051219b.jpg


20051219c.jpg


20051219d.jpg


20051219e.jpg


20051219f.jpg


20051219g.jpg


モカが喜ぶ姿を見るのは嬉しいのですが・・・・・のてぃも喜んでるのがまた腹立たしい
調子に乗ってモカに咬みつく姿、白目をむいたぶさいく顔、デカいちんこ・・・カメラを持つ手が痛むたび、腹立たしさも増してゆきます

次、ワタシを傷つけてみたまえ・・・・・・・・・・・・・・
どうなるかわかってるんだろうな、幸多朗よ(_ ̄Д ̄;)∂

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/35-b6e3b8ac
