--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.05 なまぞうくんピンチ! 
なまぞうくんが、イジメられてるみたいだ
1匹の♀グッピーが、執拗に追い回し、つついてる




2006_0705d.jpg



昨日までこんな事なかったのに・・・心なしか、よくつつかれる背中あたりが傷になってるような気も・・・や、確かに背びれの付け根がちょっと変。赤っぽくなってる

2006_0705e.jpg



このイジメてる♀は、出産後に「もう死ぬんだな」って思ってたくらい弱ってたんだけど・・・こんな姿勢でしかいられなかったり、

2006_0705g.jpg


他の♀にイジメられてたり、




泳ぐのもちゃんと泳げず、いっつもフラフラと漂ってました
でも、いつの間にか復活してた(笑)
で、今はなまぞうくんをイジメてる

あんまりしつこくてなまぞうくんがかわいそうなので、チビたちの水槽に避難させる事にした

2006_0705f.jpg



チビたちはビックリしてるみたいだけど、なまぞうくんはとってもおとなしいいい子なの、しばらくの間、仲間に入れてあげてね

それにしても、なんで急にイジメられちゃったのかなぁ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/351-328efe89
