--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.07 逃げるな。 
バリ ・・ バリ ・・・ バリバリバリ ・・・・・・




夜中、電気を消して真っ暗な中、眠気と戦いながらパソコンに向かっていると、どこからか得たいの知れない音がする(((( ;゚Д゚)))



・・・・いったい何

どこから聞こえるんだ??





じ~~~~~~っと耳をすますと・・・どうやらその音は、幼虫部屋チータスから聞こえてくるようだ。


おそるおそるドアを開け、懐中電灯のあかりに照らされた、そのモノは・・・・・・








2006_0707a.jpg



背泳ぎでズリズリ進む

コーカサス幼虫( ̄■ ̄|||)





バリ ・・ バリ ・・・ バリバリバリ ・・・・・・





音はまだ続いている。

なに?どこ??・・・・・・・えっ??






あッ!!








2006_0707b.jpg




発泡ブロックが!!Σ( ̄ロ ̄lll)



そ、そこはあんたのおうちじゃないの!こっち来なさい

背泳ぎ選手と発泡特攻部隊を回収し、ケースへ。。。




あ~ビックリした
容器の蓋が甘くて、最近よく脱走されます
逃げるヤツは大体決まってるような気がする・・・何かのサイン??
蛹になる前に暴れるっていうのとは・・・違うよねぇ、まだ早いよな。
マットがイヤなの?まだ取り替えて1ヶ月しかたってないんだけど。

もう1匹脱走した形跡があるんだけど・・・どこにも見当たらない
諦めてチータスを後にし、次の日・・・・・・・リビングの床に突如!!



2006_0707c.jpg




これまた背泳ぎしてるw
てか、ビックリしたなぁ、もう~~
さっきまでいなかったくせに、いったいどこからこんな急にわいて出てきたのか

でも出てきてよかった
この脱走常習犯たち、ケースなにか考えないとだなぁ・・・しっかり蓋のできるやつ。


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/352-6dbdbb24
