--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.08 走れる場所み~っけ! 
本日のベストショット 垂直跳び!!

2006_0708n.jpg

今日もこんな風に、にへらにへらとぽくぽく歩きしてきたモカ瓜

2006_0708a.jpg



周りは湿原で草が深~~~いんだけど、部分的にほとんどなくて入れそうな場所発見

ていうか。。すぐ道路わきだから、あるのは知ってたけど、そこに入ろう!とは、今まで思いもしなかったというワケで。
ふと「入れるじゃん」って気づいたのですw

隣の空き地のお手軽コースよりも断然広いし、何より他の人や犬が来る心配ないから安心
てなワケで・・・・さぁ遊べ

2006_0708b.jpg


2006_0708c.jpg


2006_0708d.jpg


2006_0708e.jpg


2006_0708f.jpg


2006_0708g.jpg


2006_0708h.jpg


2006_0708i.jpg


2006_0708j.jpg


2006_0708k.jpg


2006_0708l.jpg


2006_0708m.jpg


2006_0708p.jpg



モカなんて「もうダメぇ~~疲れたぁ~~」って顔してとぼとぼ歩いてきたくせに、こんなに騒げるくらいちゃんと余力あるんじゃん(笑)

あっちこっちに鹿の足跡あったよ!

2006_0708o.jpg


おっきいのから小さいのからいっぱい!
昼間は見た事ないから、夜とかに来てるのかな
モカ、鹿なんて見つけたらどんな反応するだろう??会わせてみたい気もw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/353-1983b4cd
