--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.11 ヤマトヌマエビさらに5匹w 
2006_0711e.jpg


熱帯魚って癒されるぅ~~~
時を忘れて水槽の前で見入ってしまう
で、野人に「また見てる」って笑われるw

ヤマトヌマエビ、さらに5匹追加しました
でもね~昼間はこんな風に奥に引っ込んでて全然出てこないっす
まだ初日だからかな

2006_0711f.jpg



青コリドラスのなまぞうくん、新入りの赤コリドラスと比べても断然!カワイイ顔してます
これはちょっと写りよくないけど(笑)
ヒゲが立派になったでしょ?

2006_0711c.jpg



コリドラス&ヤマトヌマエビ、地底部隊の秘密会議!

2006_0711a.jpg


いったい何の相談してるんだろ~(笑)

地味隊グッピーの♀たち&稚魚たち、今までそれぞれ百均のミニケースに入ってたんだけど、こっちの容器に移したよ。

2006_0711d.jpg



これまた百均のCDケースなんだけどw
間に仕切りがあるので、ひとつでふたつ使えて便利&キューブ水槽みたいでなかなかキレイ

チビたちは10匹全員、大きさの差はあれど、無事成長していってます
♀は・・・2度めの産仔、まだしないのかな??

水槽スペース、こんな感じです。

2006_0711b.jpg






・・・・・まだ置ける(爆)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/356-9a4876cc
