--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.21 負ーけーたーー!! 
MIZUの学校、高校野球の北北海道大会で今日、準決勝だったの
なのに・・・・・・・負けちゃったぁ~~~~

今日勝てば明日の決勝は、旭川まで全校応援のはずでした。
今日は体育館で全校生徒840人が集まって授業をつぶし(笑)スクリーンで観ながら応援したそうです
今日旭川まで全校応援行ってたら絶対勝ったはずだ
KONANの全校応援はすっごいんだぞ~~~
って、ワタシは見た事ないけど、MIZUが言ってたw
地元でやった試合では行ってるからね~そのおかげで勝てたって選手たちも言ってたんだよ

ワタシも家で、テレビで観戦しますた
野球の試合を真剣に観たのって生まれて初めて
プロ野球は楽しみにしてた番組をつぶしたり、延長で録画に失敗したりするから大ッキライなの(笑)
けど今日ばかりはプロじゃないしw

ルールも何もわかんないから観ててもさっぱりなんだけど(笑)みんなが喜ぶとワタシも喜び。。という、ワンテンポ遅れた反応を家で一人でしてました(笑)

9回表まで4-1でリードしてたのに、絶対勝つ!って思ってたのに、同点に追いつかれた
9回でだよ!?
で、延長して11回表に勝ち越された
そしてそのまま巻き返す事ができずに・・・・試合終了

あぁ・・・・がっくり
でも。。。最後の最後まで、選手たちは本当によくがんばりました
諦めモードとか、焦りモードとかが見えなかった。
ただ着実に、自分たちのプレイを一生懸命してました。
ここまで勝ち進んだだけでもすごいよね!
胸をはって、堂々と帰っておいでね

それにしても・・・・3時間以上も野球の試合を真剣に観てた自分。。ありえなくてすごいなw
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/358-3bd51ba4
