--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.12 今度は・・・フグ♪ 
世界最小の淡水フグ、アベニーパファー
淡水で簡単に飼えます

という説明書きのついた、ちっちゃ~~~くてかわい~~~~~いフグをお店で見ました
その日からもう気になってしょうがありません

ホントに淡水でOKなの?丈夫なのかな??
検索して調べてみると、ホントに淡水で、しかも割と簡単に飼えるらしい

・・・・・というワケで。

2006_0712c.jpg



買っちゃった
小競り合いする事が多いので、1匹か、たくさんかで飼うのが望ましい。
2匹というパターンは避けた方がよい。
という説明をどっかで読んだけど・・・・その避けた方がよい2匹で買ってきちゃったw

正面から見るこの顔 なんてカワイイのかしらん

2006_0712d.jpg



水槽は、これまた百均のCDケースを使用w
水草は人工のを買ってみた。
水槽スペースこんな感じ。ゴロウが下段に下がりますた。
がんばればまだ・・・・・・・置けるかな(笑)

2006_0712b.jpg



ヤマトヌマエビ、脱皮してた

2006_0712a.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/359-bc564858
