--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.13 りえ号、ナンパされるw 
11日、おとついの出来事なんだけどね

ちょっと霧雨っぽかったので、チャリじゃなくてりえ号で出かけました
・・・・・・・・熱帯魚を見に(笑)

で、出てくると・・・男の人に話しかけられました。

クルマ、カッコイイですね!

2006_0713a.jpg


いやぁ~当然じゃないか( ̄ー+ ̄)

・・・とは言わないけど(笑)
Vestigeというチームの代表さんで、同じワゴンRに乗ってらっしゃいました。
そのワゴンR、実はワタシ何度か見た事がありまして・・・たまに買い物に行くお店にとまってるんですよ~社員なんだって!
カッコイイな~ってよく見てたんで嬉しかったですね~~

一時間以上も駐車場で待っててくれたそうで・・・よりによって熱帯魚だもんな~用事(笑)
それからさらにまた一時間以上話しこんで、チームのステッカーをもらっちゃいました
ミーティングにも誘われた
てか、チームに入隊誘われた(笑)

りえ号そんなの初めてなのでちょっと戸惑い気味・・・
名刺を頂いて、その日はさよなら~しますた。
雨が降ってたのでもらったステッカー、今日貼ってみた

2006_0713b.jpg



ん~結構似合う
MTに参加するかどうか、チームに入るかどうか、悩むりえなのでした~w
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/360-30a74c3e
