--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.18 一般人の色彩感覚w 
HPの隠しコンテンツ、野人のひとりごとで先日ネタに上がったお話ですが

休みなのに出勤し、早起きして弁当を作り、会社に送ってくれたりえに申し訳なくて(怖くて、か?w)「迎えに来て」と言えずにいた野人に、帰りの足を提供したのは、おなじみおうど色ゴールドのワゴンR、Sクンでしたw

先日作ったテールがかたっぽ水が入ったとかで、修理してくれるんなら乗ってっていいですよ

というワケで、自分のチカラで帰ってきた野人。
よかったね~これで「迎えに来てほしいんですけど・・
なんて電話してこようもんならどうなったかw

せっかくなので2台並べてぱちり

2006_0718a.jpg


そこへやってきたとくちゃん(母)の一言。

この茶色い車、どーしたの?

・・・・・ゴールドなんっすけど
一般人の目なんてこんなモンよねぇ

同じく、一般人には灰色(ガンメタと言え)でひとくくりにされてしまう悲しき同志、りえ号とSのワゴンRでした~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/365-8efbe703
