--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.23 リサイクルだよ?リサイクルw 
ワタシの愛車(正確にはMIZUの新配用チャリw)はボロっちいです
カゴなんて錆びて朽ち果て、部分的になくなってて、今にも底が抜けてしまいそう

2006_0723b.jpg



今日もいつものようにチャリでお散歩していると、歩道脇の側溝に・・・・・・・・






2006_0723a.jpg



イイもの見~っけ( ・∀・)



サドルすでになくなってるし、さらにカゴがなくなってもどーって事ないだろう

てなワケで、次の朝、ドライバー1本持って、チャリで現場へと向かいましたw
ところが・・・・・・・・・・



ドライバーだけでは取れない事が判明

仕方なく家に戻り、必要な工具&虫よけスプレーを持って出直し

さぁはずすゾ!


が、今度は・・・・・・・・・









ねじが固くて動かない


途中何度も諦めて帰ろうかと思ったんだけど・・・・半分意地になってたので、約30分ほどかけてじわじわ回し、やっと外れた


もらってくね!ありがとう
ってちゃんとお礼を言って、持ち帰りますた(笑)

家に着いて、ボロカゴを外そうと思ったら・・・さっきのヤツより固くてビクともしない
これは素直に諦めて、ととうに電話し、来てもらったw

で。。。

2006_0723c.jpg



生まれ変わった( ´∀`)ノ

わーいわーい これで米買ってもドッグフード買っても怖くない
わーいわーい

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/369-dd91014c
