--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.18 のてぃニューはうす 
日曜恒例実家でごはん
おいしい肉じゃがをいただき、デザートをたんまり食べて幸せ気分で帰宅

ただいま~とドアを開けると・・・・・闇の中からのてぃが出てきた。

なぜ出ている!?おうちの扉は南京錠がふたつもついてるのに・・・・





Σ( ̄ロ ̄lll)




20051218a.jpg



まっぷたつ!!




凸(゜皿゜メ) ウラァァアア!!

なに壊してんじゃこのバカ犬がァーーーッ



おのれ~~~ もう絶対逃げられないヤツにしてやる
とソッコーホームセンターに走りました
で、買ってきたのがコレ

20051218b.jpg




ゲージ。


扉には上下の二箇所ロックがついています。最強だわ ̄m ̄ ふふ
これで二度と脱出も破壊もできまい

ヾ(  ̄▽)ゞオ~ホホホホホ ざま~みさらせ!
これからせいぜいあがくがいいわσ(゜┰~ )アッカンベー



さてこのゲージ、前のおうちよりもかなり大きいです。
置く場所がありません
仕方ないので・・・・夏から使っていなかった開かずの間、トイレを撤去し、そこに置きました。
モカっちょと隣同士

20051218c.jpg


夏の間は、雪が積もったら外しっこは見苦しいからトイレ使うだろう、と思っていたのに、いざ積もっても相変わらず庭でさせてます
春先のドロドロとか、台風とかになったら使うだろう、と置くだけ置いてたトイレですが、場所だけ取ってジャマくさいので取っ払っちゃいました。
来年暖かくなって天気の悪い日、トイレ出して「さあ、今日はトイレでおし!」と言っても・・・・・・・しなくなってそうだな

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/37-18279abe
