--.--.-- スポンサーサイト 
2006.07.29 妹キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!! 
毎年恒例、神戸の妹1ヶ月間帰省行事(笑)
夏休みも冬休みも、学校が休みに入ると必ず長期で帰ってくる

姑に「また釧路に行くのかい」などと嫌味を言われようが、

笑顔で「ええと答え、休み期間まるまる釧路にいるw


そんな妹のみやげものにこんなモノが

2006_0729b.jpg



わーーーい!ボルゾイステッカー
さっそくサバオのリアにぺたり

2006_0729a.jpg


サバオの雰囲気とはまるで合ってないけど(笑)

来年のボルゾイカレンダーももう注文してあるらしい。
どんなのか楽しみだ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/375-47784b65
