--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005.12.20 暴露。 
12月20日。1年前の今日、保健所から幸多朗はうちにやってきました。
俗に言う、お迎え記念日なんでしょうね~せっかくなのでカテゴリは記念日にしときましたが・・・でもめでたい事じゃないので、おめでとうメッセージとかいらないです(爆)

この1年・・・・・・めっちゃ長かったです。
人と相性合う合わないってのがあるように、犬ともあるんでしょうかね??
それとも飼い主は無条件に自分の犬の全てを愛さなくてはいけないのでしょうか?

・・・・こんな事を思う時点で、よき飼い主ではないんでしょうね。
書かなければ私が実はこんな風に思っているなんて事、バレないですむのにね

浮き沈みはあるものの、最近は特に精神的に厳しいです。
モカがいるからもってるようなもんです。
書かずにはいられないくらい、バクハツしそうです・・・。
だからって、同調してほしいなんて思ってません。
反論とか、のてぃの擁護的な言葉もいりません。
ただ、書く事によって、自分のたまったものを少しでも吐き出したい、とそれだけです。
「コタくんは幸せね」と言われるたびに、心の奥で湧き上がるモヤモヤを、ためておくのに疲れたのです。


どうすればモカみたいに「かわいい」と思って接する事ができるんだろう?
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/38-8f33d97f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。