--.--.-- スポンサーサイト 
2006.08.08 カブトムシがやってきた! 
7月19日にホームセンターで購入し、面倒をみてきたんだけど、31日に死んでしまった国産カブト。
その記事を読んだクワカブ仲間のモトちゃんパパさん、わざわざ採集してきてくださいましたぁ~

2006_0808c.jpg

♂6、♀3、計9頭・・・のはずでしたが

♀が1頭、カップの蓋をこじ開け・・・・

2006_0808a.jpg



発泡ケースの片隅を食いやぶり・・・・・

2006_0808b.jpg



脱走したもよう
関東釧路。。この間どこかで勝手に降りてしまいました(爆)
元気にしてるといいんだけど


他の8頭はみんな元気いっぱい
サイズも大きくて立派
やっぱホームセンターのとは全然違うぅ~~~

2006_0808d.jpg



こんなにたくさんいっぺんに飼うのは初めて!
嬉しい~~~~~あんど、面白~~~~~い

2006_0808e.jpg


気の強~~いのが1頭いて、近づく者は誰かれかまわずブッ飛ばす
餌入れの木、こんな風に2つ入れても同じ木で食べられないので、半分に切って一人一人で食べられるように改善しますたw

2006_0808i.jpg



送ってくれたモトちゃんからの、メッセージカードが入ってました

2006_0808g.jpg


2006_0808f.jpg


カブクワが大好きな男の子です
一生懸命書いてくれたんだね!ありがとう
ケースに貼って、いつでも見れるようにしておきました

2006_0808h.jpg


みんな元気で長生きできるようにお守りです
ありがとうございましたぁ~~~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/385-23110bb2
