--.--.-- スポンサーサイト 
2006.08.08 新しい魚♪ 
妹と一緒にお店に行った時に見た、コイツが気になってしょーがない

トランスルーセントグラスキャット
体がスケスケ 大きいけど、とってもおとなしいので小型魚との混泳もできる、と説明がありました。

2006_0808k.jpg

で・・・3匹買ってきちゃいますたw

2006_0808l.jpg



ホントにスケスケ

内臓がないぞ~ (爆)

・・・・首の辺り(?)にでも固まってるのでしょーか
おなかの辺りはキレイに透明スケスケです。フシギな魚だ

おとなしい。。というか、とっても臆病で滅多に出てこない&餌食べてるところも見た事ない
どっかのサイトで「餌食べなくて餓死しちゃった」という記事見たなぁ・・・うちの大丈夫かな



ネオンテトラ、敷石を黒いのに変えました。
前の赤系っぽい石では、体の色がかぶっちゃって全然存在感ない&全くキレイにも見えない・・という状態だったので

2006_0808j.jpg


やっぱ黒い方がキレイに見える


水草にはりつくオトシンクルス。かわいい~~~

2006_0808m.jpg


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/387-b9d6e0bf
