2006.08.11 ヒメカブト、マット交換☆彡 
6月に、産まれて間もないヒメカブト幼虫6頭を放り込んで放置していたケース。。。ふと気づくと幼虫が上に出てきてるように見えたので、蓋を開けて見てみた




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







!Σ(▼□▼メ)



2006_0811a.jpg




フンだらけッ!






ごめんよ・・・こんな事になっていようとは

マット交換×2


けど、しばらく見ないうちにずいぶん大きくなった
何令なのかとかは・・・全然わかんない

出したついでなので体重測定~~~
一番大きかったのがコレ

2006_0811b.jpg



一番のおチビがコレ

2006_0811c.jpg



もっと早くマット交換してあげてたら、もうちょっと大きくなってたかなぁ~

新しいマットに交換して、さぁみんな、お帰り

2006_0811d.jpg



1.5斤のパンケース。。。もう狭いかなぁ??
今度Q-BOXの30を買うからアレに変えようか・・・?
アレだったらひとつに何匹入れてOKですかね~??
どなたかアドバイスくださ~い


どこから来たのか、ケースの蓋にこんなお客様が(笑)

2006_0811e.jpg



すっごいちっこいカタツムリ
外に逃がしてあげました~~

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/389-19339112