--.--.-- スポンサーサイト 
2005.12.23 モキュールの反乱。 
業務連絡12月8日、10日、11日、13日、14日、15日、17日の7日分、一気にUPしました!すげっ



モカっちょがごはんも食べずにふて寝しています。
夕方こっぴどく怒られたのです。
デッキにいたのですが、さてそろそろしっこにおろすか・・・と出ようとしたまさにその時!!そこでジャーー!としてるのを発見
ここでするなと言ってるだろーが!なんで待てないッ!と怒ったら・・・あいつ、逆ギレしたんですよ!
ワタシに向かってその態度はなんだーーーーッ
と、あのデカイ図体をひっくり返し、ヤキを入れたわけですよ。
ひとしきりやって気が済んだので起こし、伏せで待たせていたら、お散歩のわんこが通りかかりました。
他人がいる時は言う事きかなくてもOKなどという勝手な解釈をしているモカっちょ、当然立ち上がってそっちへ行こうとしました。
「まだ!伏せでしょ!」・・・まるで聞いちゃいません。



ブチン!


他人がいても言う事聞けゴルァ!
足払いの技をかけようとするワタシの手をまたしても逆ギレで咬もうとしてくる、その口を避けながら、治ってきたつき指をまたしてもつきながら、痛みに耐え、打ち負かしました。

家に入れてからも「おまえはおうちに入っとけ!出てくるなよ!」と。
「言われなくても出ないも~ん」とでも言ってるかのような顔で、ずぅ~~~っとおうちで寝ています。
ごはんの時間なので、いつものようにおうちにごはんを入れました。
が!食べません。朝は食べなくても夜は必ず食べるのに。
ふてくされてるのか、スネてるのか、しょげてるのか。
たぶん全部なんでしょうw
水も飲みに出ないくらいですから。散歩で雪を食べたっきりなのに。

まったく。久しぶりに怒ればコレだ。
モカはふだん怒られるような事を滅多にしないので、たまにひどく怒られるとすぐこんな風になります。
散歩途中に怒られた時は、お友達に「遊ぼう!」って誘われても遊ばなかったっけ。

勝手にせい!怒られるような事をするおまえが悪い。
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/39-10b35ca5
