2006.08.13 Vestige脱退。 
7月16日にVestigeでチームデビューしたりえ号ですが、8月13日、脱退しますた。
約1ヶ月・・・MTは3回したのかな?

2回目の7月28日の合同MTでりえ号、Pure Styleという網走に本部のあるチームに、すごく気に入ってもらえて・・・熱烈に誘われました

次に会ったのが8月11日。
ウチで引き抜きたい
と言ってくれたPure Styleさん。。りえ号、決心しました
Pure Styleは、チームの掛け持ちNGなので、Vestigeは脱退
短い間だったけど、Vestige、ありがとう

Pure Styleは。。こんなイベントを 主催 してしまうような、すごいチームです

2006_0813a.jpg


りえ号、コレにエントリーしたいので、実際入るのはコレが終わってから。
主催者側はエントリーできないんだって。
フェンダーはがれてるから、補修が間に合えば・・・なんだけど
間に合わなかったらエントリーしないで、客として行ってきますw
このままだと絶対間に合わない・・・誰か手伝ってぇーーーッッッ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/391-fafc642f