2006.08.20 ノアちんとデート♪&花火大会 
ノアちんのぱぱさんは、昔野人が担当していたコースのお客さんです。

2006_0820j.jpg


野人、そのコースに戻ったので久々、ノアちんの所へ行ったそうです。

2006_0820f.jpg


ぱぱさんがすっ飛んできて・・・

ちょっとーーッ!

なんでモカ来ないのさッ!?

いったいどーしたのさッッ!?

モカに会いたいんだけどッッッ!!




・・・てなワケで、ぱぱさんのメルアドを聞いてきた野人。
これで「今日○時に行くけどモカも来る」とか可能になった

2006_0820k.jpg


で、さっそく今日、示し合わせて遊ぶ事に
ガソリン節約で、最近はチャリ散歩しかしてなかったモカコタ、久々の場所に大はしゃぎ

はしゃぎすぎて耳の聞こえなくなった幸多朗
は・・・途中ロングリードの刑に処されましたw
やはりコイツ、相変わらずだな

2006_0820h.jpg



しばらく行ってなかったけど、水があるという事をしっかり覚えていたモカ瓜、人の方をチラ見しながら水に近づき、止めてもムダ!って距離まで行ったら、ニヤッと笑ってドボン
ホントにニヤッって笑ったからーーーッ!!

2006_0820e.jpg


2006_0820c.jpg


ノアちんは泳げないんだって
溺れた経験あるそうです(笑)
それ以来、足までしか入らないんだって~
モカにつられてちょっとだけ入ったけど、すぐに出てきた

2006_0820a.jpg


2006_0820b.jpg


水遊びしてばっかで、ノアちんほったらかし&体が乾くヒマがないので、場所移動
走れ走れーーーーーっ

2006_0820g.jpg


2006_0820m.jpg


あ゛ーーッ!!ノアちんのカッコイイジャンプショットがッ
あーしーだーけーーーっっ

2006_0820n.jpg



聞こえないフリが健在だったという事を証明したのてぃですが・・

エロジジィぶりも健在だった

2006_0820d.jpg


2006_0820i.jpg


2006_0820o.jpg



ノアちん7歳半なので、2歳のボルと一緒に走るのは、かなりキツイご様子w

2006_0820p.jpg


後半こうしてゴロゴロしてる事が多かったね(笑)

2006_0820l.jpg


姪っ子が、夏休み新聞に、ノアちんの写真を載せるんだ!ってカメラを持って妹たちみんな、一緒についてきてました
初めて見る生ドーベルマンに感激してましたぁ~~

2006_0820q.jpg


ノアちん、また遊ぼうね




今日は花火大会です

2006_0820r.jpg


YOSHIKIの部屋の窓から出て、屋根で見物していたらモカが上がってきて・・・

2006_0820s.jpg


人みたい(笑)

2006_0820t.jpg


どれどれ、じゃぁおいで
野人と協力して出してあげました
地震雷動じない瓜ですが、花火もやっぱり平気でした

2006_0820u.jpg


みーてーるーーーー!かわいいッッッ

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/397-eb9fcf14