--.--.-- スポンサーサイト 
2006.08.24 与作のたまごw 
2006_0824a.jpg


ミドリガメの与作が、また産卵をはじめたようだw
年に1回くらい立て続けに産み、産んだはしから食べてしまう
ワタシの親指よりちょっと短いくらいの、長丸な形をしたたまごなんだけど、見つけた時は大体こんな風に残骸と化している
産むのは1日に1個で、2日おきくらいに産むようだ。
計5~10個程度で打ち止めな感じ。

・・・だからなんだ?

や、それ言われると困るんだけどw
だからより腹が減って、のてぃの耳まで狙ってたんだな~と思って(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/402-3c828f3c
