--.--.-- スポンサーサイト 
2006.08.25 ほっとけッ!! 
今日は病院の日だ
待っていると、隣にいたおばちゃんが、

あなた、とっても元気そうだけど一体どこが悪いの?

と話しかけてきた。


なんか、カチンときた。

見た目ではわからない病気、そのせいで何度イヤな思いや悲しい思いをしてきた事か!
「とっても元気そうだけど」は余計だろうがッ
それに、「どこが悪いの?」なんて、もし腸じゃなくてだったらどーすんだよッ!?

ほっとけ!このクソババア!!






・・・・・・とは、口に出しては言ってないけどねw
笑顔で「潰瘍性大腸炎という病気で・・」と答えてしまうこの性格。
痔じゃなくてよかった(笑)

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/403-7db1916e
