--.--.-- スポンサーサイト 
2006.08.27 妹、帰る・・・ 
2006_0827a.jpg


うちの子たちはとっくに学校始まってるけど(MIZU17日から、YOSHIKI18日から)姪っ子たちは、そろそろ始まる学校に備えて神戸に帰ってしまいます

毎日モカコタのしっこや散歩、遊び相手をしてもらってずいぶん楽してきました(笑)
幸多朗もよりいっそうちょーしこき性格に磨きがかかりますたw

毎年そうだけど、4週間ってなんてあっという間なのかしらん
次は冬休み、冬休みはこっちの方が長いもんね~(笑)
冬休みはあんまりたくさんいられない&チャリ散歩(姪っ子でもモカのチャリ散歩できるんだよ!)できない&水遊びなどにも連れていけない。。などなど、お楽しみは少ないですが、きっとまた楽しみに来るのでしょう

姪っ子を見てると、自分の子供の頃を見ているようです。
犬が大好きでたまらない様子がそっくりで
海外旅行よりも、モカコタのいる釧路に来たがるくらいだもんなぁ(笑)

飛行機、いつもは写真なので今日は動画にしてみた
飛んでっちゃうのってあっという間だなぁ




かすかに見えるw

2006_0827b.jpg


さらに数秒後・・・・・・・・ど~こだ!?探せ!(笑)

2006_0827d.jpg


拡大して見ると、ちゃ~んと写ってます、ほ~らね(笑)

2006_0827c.jpg


また4ヶ月後、待ってるからね~~


←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/406-2e3fcc56
