--.--.-- スポンサーサイト 
2006.08.28 Q-BOX30にお引越し♪ 
脱走常習犯のコーカサス幼虫たちの新居、お友達からアドバイス頂いて、やっと購入しました!

2006_0828a.jpg


Q-BOX30、24個入りを2箱、計48個
すげーっ!箱でけーーっ!!金額もでけーーーっっっ!!!
妹にお金借りますたw

脱走ばかりしている=蓋などないに等しい状態
なので、コバエが大量発生してしまいました

引越しのついでに、体重測定&♂♀確認を
一番大きかったのが・・・

2006_0828c.jpg


この♂でした!76g
前回(6月)測定時は最高でも50ちょっとだった。
地道に成長しているようだ
去年11月に孵化したものです、こんなモンでいいのかな~??


色がすっごい濃いのが結構いました。どうして

2006_0828b.jpg



途中でマットが足りなくなり、コバエだらけの古巣は絶対戻したくないので仕方なく、衣装ケースに小さめの♀を選んで全員入っててもらう事に
計12頭入ってますw

脱走し、中には自分で戻る者もいて・・当然元いた場所ではなく、適当に入れる所へ戻るので、勝手に同居してるのが何組かいました(笑)
15センチ角程度のスペースで、3頭同居してるのを見つけた時は、ビックリを通り越して笑ってしまったw

そんななのできっと、衣装ケースでの12頭同居も・・・平気だろう。
・・・・・・平気なはずだw
新しいマットが届くまで辛抱しておくれ


今までケースを置く台の脚として使っていた、発泡のブロック。
その中になんと!!!

2006_0828d.jpg


いやぁ。。一週間くらい前からな~んかぼそぼそ音はしてたんだよね。
姿は見えないんで空耳かと思ってたんだけど・・・しっかり中に入ってしまっていたとは
外側は自分が入るだけの穴をはじっこにひっそり開けてただけなのでよくわからなかった。

2006_0828e.jpg


あんなに長い間何も食べてなくても大丈夫なのね。
頑丈なケースになったから、もうこんな大冒険はないでしょうw

♂♀確認の時、軍手はいてるからって安心してたら、咬まれてすっごい痛かった

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/407-770d6a6f
