--.--.-- スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神戸に帰った妹が置いてった、カブトが入ってたケースをもらったので、ミヤマの産卵セットをもうひとつ作ってみる事にした
今度は黒土じゃなくて普通にマットでやってみよー!

が!マットが足りないので、コーカサス♀団体さん御一行衣装ケースから少し拝借(笑)
それでも足りないので、くぬぎフレークマットも入れてみた。
2~3日水につけっぱなしだった材を割って斜めに埋め、底5センチほどはカブトマットを堅詰めに、あとはくぬぎマットもまじえて適当に詰めてみた。

2006_0831a.jpg


こんなんでも産むのかどうかの実験・・・という感じ。
ていうか、前に組んだのには産んでるのだろうか??

ミヤマの♂、一番デカイのが、他の♂をみんなやっつけてしまいました
一晩で全員やられたようです・・・衣装ケースで広いから平気だろうってタカくくってたんだけど・・・一緒にしといちゃダメなのね

ライバルがいなくなったら途端にはじめました・・・

2006_0831b.jpg


朝から晩まで、♀3匹をとっかえひっかえ、
ずぅーーーーーーーーーーーーっとしています
めっちゃハーレム状態w
スポンサーサイト

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/411-8a4cab61
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。