2006.09.07 わんこ服のプレゼント♪ 
妹から荷物が届いた
2007年版ボルゾイカレンダー送ったよ!って言われていたのだ

・・・にしてはずいぶん箱が大きいなぁ~って思ったら。。いいモノ入ってた

2006_0907a.jpg


2006_0907d.jpg


モカ瓜、カワイイ~~~~っ!女の子みたい(*≧∀≦)/♪
のてい(←最近のてぃ、じゃなくて、のていになったw)も、なんだか知らないけど妙~~~~に似合ってる(笑)

2006_0907b.jpg


2006_0907c.jpg


のていの服、妹はコレを見つけた瞬間、「幸多朗の服だ!!」と思ったと言う(笑)
姪っ子は、モカがこの服を着てるところを想像しては、可愛いを連発していたと言う(笑)

送る前に自分たちも着てみたようだ(* ̄m ̄)プッ

2006_0907m.jpg


2006_0907l.jpg


2006_0907k.jpg


普通~~~に着れて違和感ないのがまたスゴイw

2006_0907g.jpg


2006_0907j.jpg



そんなエラそ~~なカッコしてるけど・・・・

2006_0907e.jpg



べろ出てるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006_0907f.jpg



もうひとつ、ワタシを(☆∇☆)こーんな顔にしたがッ!

2006_0907i.jpg


ユニコーンのバッグ
背中にチャックがついてて、ちょうど携帯が入るくらいのバッグになってます

2006_0907h.jpg


姪っ子が大事に連れてきてたクマのぬいぐるみ、ビルド・ア・ベアの仲間のユニコーン。
たっくさんいる仲間の中で、ワタシが「コレが好き」と指さしたユニコーンのぬいぐるみ。
それのバッグバージョンを選んで送ってくれました

ビルド・ア・ベアについては後日ネタのない時に(笑)
写真撮ってあるんだ~~

てか、ホントかわいい~~~
ぜひとも持って歩きたい

が・・・歳を考えると(;´Д`)

ぬいぐるみバッグとか大好きで、20代なかばくらいまではクマのとか持って歩いてたんだよね(笑)
けどさすがに・・・・・・この歳になってユニコーンバッグ持って歩いてたら・・・・指さされて笑われるよねぇ(爆)
でもなぁ。。。カワイイよなぁ


てなワケで、妹よ、ありがとう
ボルゾイカレンダーの中身については明日

あ、、またのていの写真が超少ないなw

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/418-f50182d0