今年も妹が取り寄せて送ってくれました

2006_0908a.jpg


さっそく中を見てみよーーー

2006_0908b.jpg



あぁ。。なんて立派な首毛 それに比べて瓜の首毛ときたら・・・

2006_0908c.jpg



2006_0908d.jpg



いいぞ!いいぞーーっ!!この貧毛さ、瓜にそっくりじゃないか
なにげに色もそっくりだw

2006_0908e.jpg



あぁ。。なんて素敵 やっぱボル2頭とか、いいなぁ~~

2006_0908f.jpg



かわいいーーーーーーーーっ!!

2006_0908g.jpg



かわいすぎーーーーーーッッッ!!!!!
この子ほーしーいーーーーっ!!

2006_0908h.jpg



2006_0908i.jpg



2006_0908j.jpg



この子パピーのくせに毛量あるなぁ~
ゴージャスになる子って小さい時からこんななのかな。だとしたら瓜は・・・?

2006_0908k.jpg



んっ!?うまい事カボチャで隠してるけど・・・貧毛仲間っぽいゾ

2006_0908l.jpg



ねーねー!この子、瓜とそっくりーーー

2006_0908m.jpg



で、表紙の子に戻る
ふさふさだな~~・・羨ましい

2006_0908n.jpg



こうして見ると・・・・イヤでも瓜の貧相さを思い知る
中には「同志よ!」と叫びたくなるのもいたけど(笑)

まだ2歳になったばかり。まだまだこれからだと・・・信じたい

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/419-c4f823aa