2006.09.11 赤コリ、戻る♪ 
尾ぐされ病で、隔離治療していた赤コリくん、快方に向かっているので水槽に戻しました
先がぼそぼそしてたひれも、ほとんど再生
・・・ってこの写真じゃあんまりわかんないかw

2006_0911b.jpg


喜んだのはなまぞうくんです(笑)
ストーカーぶりをご覧ください

2006_0911c.jpg


2006_0911d.jpg


2006_0911e.jpg



赤コリくんの気持ちなどお構いなし!ジコチューなヤツだ(笑)

ワタシはそんななまぞうくんが大好きですw


トリートメント中だったバルーン2匹も、ついでなので一緒にメインへ行ってもらいました。

2006_0911a.jpg


オレンジ色のは、もともといたヤツ。
一番下のは♂のようで、入るなりオレンジバルーンに交尾を挑んでましたw

でもねぇ、この♂・・・・この次の朝、死んじゃった
朝餌を食べないで漂ってたので、どうしたのかな?って思ってたら死んでしまいました。
なんでだろう

一緒にもらってきた赤ちゃんバルーンも、グッピーにつつかれて死んじゃったし
交尾、成功してるのかなぁ・・・ムリっぽそうだな

←削除・編集時に使います
Secret ←管理人だけに公開

TrackBackURL
→http://rieorangehouse.blog37.fc2.com/tb.php/422-d5b69f89